※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/07/16

【mimi et bon限定】"たぴよこ"のてのりぬいぐるみに第3弾が登場!

mimi et bon看板キャラクター"たぴよこ"のてのりぬいぐるみに第3弾が登場します!
第3弾は、ねそべり"たぴよこ"♪



※画像をクリックすると拡大できます

数量限定販売                        
商品名 てのりぬいぐるみ                        
発売日:2019年7月27日                        
価格:700円(税別)                        
販売店:mimi et bon東京駅店

※「てのりぬいぐるみのみ」の販売はございません。

≪ご購入条件≫
キッシュシュクレを1BOX(3個入り)ご購入のお客様限定で、てのりぬいぐるみ1点をご購入いただけます。

※発売初日に限り、お一人様1会計につき「キッシュシュクレ2BOX」お買上げで「たぴよこ てのりぬいぐるみ」を2点までのご購入とさせていただきます。



●すみっコぐらしのキッシュシュクレ

サクサクとしたパイ生地の食感と卵とチーズのコンビネーションは、やみつきになりそう!
北海道産マスカルポーネを使用した甘さ控えめのスイーツです♪

キッシュシュクレの紙カップにデザインされている"たぴよこ"の特別バージョンを見つけたら、ハッピーになれるかも...!
キッシュシュクレを食べ終わった後は、紙カップの底をチェックしてみてくださいね♪




 
単品:300円〜(税別)
1BOX(3個入り):900円〜(税別)

1BOX(3個入り)は2つのセットからお選びいただけます!



単品販売でお選びいただける絵柄は、上記6種類から週替わりで2種類をご用意しています。絵柄の詳細は、店舗スタッフまでお問い合わせください。

※キッシュシュクレは生菓子です。夏季は4時間以上のお持ち歩きはご遠慮ください。
※乳/卵/小麦/大豆を使用しております。
※事前のご予約・お取り置きは承っておりません。
※各日なくなり次第終了となります。

<mimi et bon >



mimi et bon は、「かわいくて、おいしい」をコンセプトにしたテイクアウトスイーツの専門店です。

※詳しくは、mimi et bon東京駅店までお問い合わせ下さい。
mimi et bon東京駅店 TEL 03-6259-1889