※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/09/11

【リラックマストア限定商品】ハッピーバースデーケーキ発売!

リラックマストアが5周年を迎えることを記念して、
リラックマストアのハッピーバースデーケーキを発売いたします!
<今回はネットでの先行発売となります>




今回のケーキはショコラスポンジとチョコレートガナッシュを何層にも重ね、
間にショコラクロッカンを入れました!表面をスイートチョコレートムースで囲み、
ココアを吹きかけ、なめらかな口当たりに仕上げています♪
「HAPPY BIRTHDAY」「リラックマ」のクッキーも食べられる誕生日ケーキです!
とっても美味しいですので是非お召し上がりください☆

発売日:9月14日(土)
価格:本体価格 4200円(税込) 
       送料一律 850円 
       トータル 5,050円
サイズ:W150×D150×H70mm
付属品:ろうそく、大5本・小5本
消費期限と保存方法:解凍後2日以内にお召し上がりください。
              保存は要冷蔵10℃でお願いいたします。
召し上がり方:常温で3時間程度または冷蔵庫で6時間程度置いて頂くと
         お召し上がりいただけます。お召し上がり直前の30分程度
         常温で置いて頂くと一層美味しく召し上がりいただけます。
アレルギー特定原材料:卵・小麦・乳
宅配:日本全国へクール便でお届けいたします。
    青森県・秋田県・岩手県・一部離島等の地域で宅配及び時間指定を
    受けられない場合がございます。
注意事項:ケーキの受注については会計終了後 7営業日から配送可能です。
       受注については2ヵ月以内のみお受けいたします。
       宅配については時間指定可能です。(一部地域を除く)
       送料については同じ場所であれば複数個でも850円です。
       商品は北海道よりお送りいたしますので天候不良等により送れる場合が
       ございますので余裕をみてご依頼ください。

下記アドレスよりお申込みください。(発売日の9月14日よりアクセスください。)
http://www.kiddyland.co.jp/etc/rila_cake2013_1/