※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/08/18

【コリラックマストア】8月21日開店前お並び列について

8月21日オープン初日に入場整理券を配布させていただきます。

<猛暑の為、お客様の安全を第一に考え、入館に際してはお並び時間の短縮を図る為に入場整理券を配布させていただきます。指定された時間内に指定の場所に集まっていただきますようお願いいたします>


※画像をクリックすると拡大できます。

①配布開始時間はAM9:30〜有楽町マルイ正面入口にて配布させていただきます。
(お客様のお待ちの状況により配布時間を変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。)

②入場整理券は20分間隔での時間設定になっております。予定時間10分前もしくは前の入場お並び列が入店後お並びのお声掛けをさせていただきますので整理券番号順に整列ください。
*また、お声掛けの際にいらっしゃらない場合はその時間帯での最後尾に回っていただきますのでご了承ください。

③入場整理券のお渡しに際してはお客様の時間要望に対しては対応出来ません。その時点での最短の時間帯でのご案内となります。
④設定時間内に来られない場合は券は無効となりますのでご了承くださいませ。
⑤お一人様1枚の配布とさせていただきます。ただし、入店後の再入店に関してはその時点でのお渡しは可能です。
⑥時間はあくまで目安であり、店内のお買い物のお客様の動向により、時間が前後する場合がございますのでご了承ください。



●コリラックマストア商品発売中止のお詫びとお知らせ●

平素はサンエックス商品をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
この度、サンエックス(株)より平成29年8月21日発売を予定しておりました「コンパクトワレット」におきまして、仕様上の問題があることが判明した為、【発売中止】とさせて頂くことに致しました。
お客様には多大なるご迷惑おかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

<当該商品>
コリラックマストア限定商品「コンパクトワレット」 本体価格¥2800



<お問合せ先>
サンエックス株式会社 商品企画室
TEL:03-3256-7623
(受付時間:月〜金曜日 9時〜12時、13時〜17時 土日祝祭日を除く)
※8月11日〜8月16日は夏季休暇となっております。

●コリラックマストアグッズ紹介ブログはこちら
●コリラックマストアノベルティに関してのブログはこちら

<コリラックマストア:アクセスマップ>
有楽町マルイ 1F カレンダリウム(イベントスペース)
営業時間:月-土:11:00〜21:00 日・祝:10:30〜20:30
※8/23(水)は休業日となっております。
※最終日9/12(火)は20:00までの営業とさせていただきます。
※最新の営業時間については、有楽町マルイのHPでご確認ください。
http://www.0101.co.jp/860/
住所:東京都千代田区有楽町2-7-1

問い合わせは、有楽町マルイ(代表) TEL:03-3212-0101