※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/06/20

山形県沖で発生した地震によるお荷物の受付中止とお届け遅延について

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、山形県沖で発生した地震に際しまして、被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

今回の地震の影響により、以下地域において、お荷物の受付・出荷の一時中止、および、お届けに遅れが生じており、「発送完了のお知らせ」メールをお届けしたお客様にも、予定通りのお届けができない場合がございます(6月20日9時現在)。

 

■荷物の受付・出荷を一時見合わせている地域
新潟県村上市(今川、板貝、笹川)

 

■お届けが遅れている地域
新潟県村上市(今川、板貝、笹川以外の地域)

 

※状況によっては、上記以外の地域においてもお荷物の受付・出荷の一時中止、お届け遅延が発生する可能性がございます。

 

 
恐れ入りますが、詳しい情報につきましては、佐川急便にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

■佐川急便 ホームページ
https://www.sagawa-exp.co.jp/ (外部リンク)

 

すでに出荷されたお荷物の配送状況に関しましては、佐川急便 「お荷物問い合わせサービス」よりご確認ください。

 

■佐川急便 お荷物問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp (外部リンク)

 

●メーカー直送品について●
メーカー直送品の配送状況についてご確認を希望される方は、誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

 
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。