※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/01/11

2月グッズ情報

リラックマ「ぷちぷちリラックマ」
「プチサイズ」のリラックマ&キイロイトリの、いろんな仕草がいーっぱいの、ずっと見ていたくなるシリーズ。
デザインの中にはコリラックマやチャイロイコグマも☆

※画像をクリックすると拡大できます


すみっコぐらし「ねこのきょうだいにであいました」
おさんぽにでかけたねこが池のなかをのぞいていると、いつのまにか2匹のねこが。
2匹はねこのきょうだいでした。
きょうだいなかよくたのしいひとときをすごしました。



センチメンタルサーカス「青い鳥と記憶のカケラ」
シャッポの双子の片割れ「スピカ」が登場。
爽やかなカラーリングと瑠璃色の鳥や鳥かご、鉱石、羽などのモチーフで女子のメルヘン心をくすぐります。



その他グッズはこちら