※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/04/20

ネットショップ限定すみっコぐらしのガラスアイテム新登場♪

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

お名前やメッセージを一緒に刻印して、世界でたったひとつのガラスアイテムをお届けする

「オリジナルガラス」シリーズに、待望のすみっコぐらしデザインが仲間入りしました。

サンエックスネットショップでしか手に入らない限定品!

今回はその新商品をご紹介していきます。


ペアワイングラス

2個セットになったペアワイングラス

片方は、ねこととんかつが。もう片方にはしろくまとぺんぎん?がちょこんとおすわり。

脚の部分にもデザインが入っています。

ガーランド(フラッグ)が楽しい気分に盛り上げてくれそうですね♪

両方のグラスそれぞれに違うメッセージを入れられるので、

大切な記念日と大切な二人のお名前を刻印...

なんてオーダーもできちゃいますよ。

ふたりで仲良く乾杯☆


リングスタンド

アクセサリーを飾っておくのにオススメなリングスタンド

ツインの突起にそれぞれ、自分とパートナーのリングをかけておくのも素敵です。

左の丸いトレーにはネックレスやブレスレットなども置けますよ。


アームがリングを持ち上げているデザインに注目☆

すみっコ達がそれを見上げている姿がとってもキュートですね♪

右下の部分にお好きなメッセージを入れることができます。


●ウェルカムボード●


結婚式や披露宴に欠かせない、二人の素敵な1日を彩るウェルカムボードです。

ミラー素材のガラスを表からと裏から、両面彫刻しています。

裏彫刻のガーランドと紙吹雪の部分は、付属のカラー差し紙が見えてさらに華やかに。

ハイクオリティなウェルカムボードに仕上がりました。


サイズは2種類からお選びください。

上:ウェルカムボードA3

下:ウェルカムボードB4

額縁の色はホワイト、ピンク、ブルー、ウッドから選べます。



すすす...。


すみっコ達がゲストをお出迎え♪


記念日やギフトにぴったりなサンエックスネットショップのオリジナルガラスシリーズ。

気になった方はコチラをチェックです。

その他リラックマやたれぱんだなどのデザインはコチラ