※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/08/21

【サンエックスネットショップ】限定のリラックマトートバッグ発売!

こんにちは!

サンエックスネットショップ店長のマヨです。


ノートやペンケース、その他雑貨がたっぷり入るトートバッグが

サンエックスネットショップ限定で発売になります!


というわけで8月22日(金)と8月29日(金)2週連続でトートバッグフェアを開催♪

第1弾はリラックマです。

キャンバス素材とスウェット素材の2種類のトートバッグが

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3デザインで登場します。

デザインは、ショップ内でも大人気のパーカー&トレーナーとおそろい柄ですよ。


・キャンバス2WAYトートバッグ

キャンバス素材の大きめバッグ。

肩から下げられるショルダーひもと、手持ちに便利な取っ手もついているので

2パターンで使い分けができますよ。


色はナチュラル、ブラック、ネイビー、ターコイズブルー、フレンチレッド、

トロピカルピンク、オリーブドラブと7色から選べるので、

お気に入りの組み合わせを見つけて下さいね☆


・スウェットトートバッグ

人気のスウェット素材でできたトートバッグ。

やわらかなのでキャンバス素材とはまた違った味わいがありますよ。

これからの秋冬シーズンにもピッタリです☆

こちらはナチュラル、ブラック、ネイビー、ミックスグレーと

4色のラインナップになります。


発売中のパーカーと合わせて、おそろいで持つのもオススメ!

仲良しさん同士でペア使いも良いかもしれません♪


どちらもネットショップでしか手に入らない限定品なので

ぜひチェックしてみて下さいね♪

発売日:2014年8月22日(金)


トートバッグフェア第2弾は2014年8月29日(金)公開。

たれぱんだとすみっコぐらしのトートバッグが登場します。お楽しみに!!