2014年発売   

前のページへ 1  2  3  4  5  6

コラボ筆記具・ポケットポーチ

キャラミックス・その他キャラコラボ筆記具・ポケットポーチ

リラックマとかわいく楽しく美しい文字を書こう♪

2014年03月発売

「しましまエブリディ」テーマ

リラックマ「しましまエブリディ」テーマ

のんびり暮らす毎日に、ふと気がつくと周りにしましま柄がいっぱい。 お気に入りのTシャツや靴下、お菓子やマグカップ・・・。 しましま柄ってこんなにあるんだ!スタンダードな安心感。 おしゃれでなんだかクール! 涼しげでペンギンやシロクマも似合いそう! そんな想像をしながら、楽しくすごすリラックマライフをご紹介。

もふたんず NEW!

キャラミックス・その他キャラもふたんず NEW!

NEWキャラ もふたんず登場!
たとえようもなくやわらかいうさぎ

「名もない花園テーマ」

センチメンタルサーカス「名もない花園テーマ」

ある夜、公演を終えてテントを片付けていると、そばにしおれた花が一輪あるのに気付いた仲間たち。 捨てられた自分たちの身の上を重ね涙がほろり…すると、こぼれた涙で花が命を吹き返し、あっという間にテントの中が花園に早変わり。

ゆるーいまめゴマのゆるーい生活を描いた新テーマ

まめゴマゆるーいまめゴマのゆるーい生活を描いた新テーマ

なかよしのまめゴマたちは泳ぐのも寝るのもみーんなで♪
ふにゃふにゃただようクラゲと一緒に今日もゆるゆるくらしてます!

すみっコぐらしのひとりごと

すみっコぐらしすみっコぐらしのひとりごと

和室のすみっこで、ほのぼの時間

レイングッズ・プチ栽培・行楽・キッチングッズ

リラックマレイングッズ・プチ栽培・行楽・キッチングッズ

雨の日が楽しくなっちゃう キュートな傘が登場♪

デスクアクセサリー・付箋

リラックマデスクアクセサリー・付箋

置くだけでかわいいデスクチェストやクリップ、指サック、付箋メモが登場♪

2014年02月発売

リラックマーケット テーマ

リラックマリラックマーケット テーマ

「リラックマーケット」は、可愛い食品パッケージデザインの文房具シリーズです。牛乳パック型のペンポーチやチョコレート型の替え芯など、形にもこだわって作りました。新学期に集めたくなるPOPな文房具たちです。

ひやひやすみっこさんぽテーマ

すみっコぐらしひやひやすみっこさんぽテーマ

いつもすみっこでくらしている、すみっコたち。 ある日、自分に自信がない”ぺんぎん?”は、自分をさがしに外にでかけることに…。

前のページへ 1  2  3  4  5  6

PAGE TOP▲