2017年発売   

1  2  3  4  5  6

2017年12月発売

リラックマ「コリラックマキャット」

リラックマリラックマ「コリラックマキャット」

コリラックマとふわふわな毛並みの子ネコたち。
一緒に遊んでいるうちにすっかりなかよくなりました。
人気のネコモチーフとトレンド感を取り入れた新シリーズです。

ランチマーケット/キッチン雑貨

リラックマ・すみっコぐらしランチマーケット/キッチン雑貨

お弁当をかわいく彩るグッズと、お菓子や氷が作れちゃうシリコーントレイ☆
リラックマとすみっコぐらしから登場です♪

ゴーゴースクール

リラックマ・すみっコぐらしゴーゴースクール

学校生活がたのしくなりそうなリラックマとすみっコぐらしの文具シリーズ。
新学期や新入学にオススメです☆

リラッくじ パート42/すみっコくじ パート13

リラックマ・すみっコぐらしリラッくじ パート42/すみっコくじ パート13

今回の「リラッくじ」はハンバーガーがテーマ!
「すみっコくじ」はとかげメインのナチュラルかわいいデザイン♪

2017年11月発売

リラックマ「福よこいこい!幸せのリラックマ」

リラックマリラックマ「福よこいこい!幸せのリラックマ」

2018年の干支の犬や富士山などの着ぐるみを身に着けたリラックマがあなたの運気をUPしちゃうかも?

すみっコぐらし「とかげのお家にあそびにいきました」

すみっコぐらしすみっコぐらし「とかげのお家にあそびにいきました」

とかげのおうちに遊びに行ったすみっコたちが出会ったのは、みどりいろのとかげ…?
大人気の「とかげ」が主人公のお話です♪

ころころコロニャ「ぱんちらひとみしり」

ころころコロニャころころコロニャ「ぱんちらひとみしり」

人見知りのねこ「コロニャ」。
いつもかぶってる「コロネ」が今日はないみたい。
かわりに食パンをかぶってみたら、なんかしっくり。

クリスマスてのりぬいぐるみ/わくわくコレクション/ぶらさげぬいぐるみ

すみっコぐらしクリスマスてのりぬいぐるみ/わくわくコレクション/ぶらさげぬいぐるみ

香り玉や消しゴムなど、集めるとわくわくしちゃう文具を揃えました。
クリスマスにぴったりの、てのりぬいぐるみも登場。

ペンポーチ/ワレット/ポーチ

キャラミックス・その他キャラペンポーチ/ワレット/ポーチ

内側の生地にもこだわったかわいいペンポーチ、ワレット、ポーチが登場しました。
ワレットはカードもたっぷり入れられます♪

1  2  3  4  5  6

PAGE TOP▲