2014年発売   

前のページへ 1  2  3  4  5  6

たれぱんだ<br />「やっぱりかわいい!」スタンダードデザインシリーズ

キャラミックス・その他キャラたれぱんだ
「やっぱりかわいい!」スタンダードデザインシリーズ

「くたっ」「ふにゃ」っと、くったり寝そべるポーズにはいつみても妙に心が和み、 無表情なのに気になって仕方がない。そんなたれぱんだが、2014 年に再登場します♪

Rilakkuma&すみっコぐらし<br />ニットグッズ

リラックマRilakkuma&すみっコぐらし
ニットグッズ

寒い冬も楽しくすごせちゃう♪
ニットアイテムが新登場。

カトラリーグッズ

リラックマカトラリーグッズ

毎日使うものだから、お気に入りキャラでHappyに♪

2014年10月発売

「のんびりネコテーマ」

リラックマ「のんびりネコテーマ」

カオルさんがお友達から一週間だけネコを預かることになりました。
カオルさんが会社に行っている間は、リラックマたちがネコと過ごすことに。
赤い首輪をつけたネコに、コリラックマは興味しんしん。
キイロイトリはネコが怖いみたい。
リラックマはネコと一緒に寝ころんでいます。
のんびりとした心地良い時間を リラックマたちと一緒に過ごしませんか?
見ているだけでほっこり癒されるようなトータルシリーズです。

しらす隊

キャラミックス・その他キャラしらす隊

だれもがいちどはおもう。「じぶんの じんせい これでいいのか?」それはしらすとておなじこと。
「このまま ニンゲンにたべられて おわるのか?」 のうりに うかぶ あおいうみ。
「しらすごはんに なってるばあいじゃない!」いきると きめた しらすたちの とうそうげきが いま はじまる。

とん勝つ必勝合格シリーズ

すみっコぐらしとん勝つ必勝合格シリーズ

すみっコぐらしのとんかつは、最後まで食べられずに残ったことから
合格祈願にとても縁起が良いと言われています。とん”勝つ”の「合格祈願グッズ」ここに登場!

Rilakkumaとすみっコぐらしのほっこりテーブルウェア

リラックマRilakkumaとすみっコぐらしのほっこりテーブルウェア

ほっこり癒しのごはんタイムにおすすめのグッズができました!

タオル・プレイボーダー

キャラミックス・その他キャラタオル・プレイボーダー

人気キャラクターの新柄タオルが登場!!

2014年09月発売

リラックマでいっぱいの生活

リラックマリラックマでいっぱいの生活

お気に入りのキャラクターに囲まれて暮らしたい♪
そんなあなたにぴったりなリビングで使えるインテリアグッズを集めました。

前のページへ 1  2  3  4  5  6

PAGE TOP▲