2014年発売   

前のページへ 1  2  3  4  5  6

2014年07月発売

宇宙でだららんテーマ

リラックマ宇宙でだららんテーマ

宇宙でふわふわリラックス。無重力空間でもやっぱりだららんと過ごしているリラックマたち。キラキラとキレイな星空や宇宙服を着たリラックマたちを見てるだけでワクワクしてくるような新シリーズです。

「CAT&DOT」テーマ

靴下にゃんこ「CAT&DOT」テーマ

黒い水玉をよく見ると、まるまった靴下にゃんこのシンプルデザイン!北欧テイストが、大人の女性の心をとらえます。人気の猫ビン入りアイテムも、カワイイ肉球で登場♪

すみっコぐらし

すみっコぐらしすみっコぐらし

コレクションステッカー、コラボステーショナリー、湯ったりすみっコぐらし

コラボステーショナリー、サイズミックスポーチ

2014年発売コラボステーショナリー、サイズミックスポーチ

コラボステーショナリー、サイズミックスポーチ

2014年05月発売

スイートハッピー リラックマテーマ

リラックマスイートハッピー リラックマテーマ

いつものリラックマと少し違う、大人スイートな新テーマ

すみっコぐらし まぁるいきゅうり?みーつけた。テーマ

すみっコぐらしすみっコぐらし まぁるいきゅうり?みーつけた。テーマ

きゅうりが大好きなぺんぎん?がある日見つけたまぁるいきゅうり。
中は赤くてタネがいっぱい…それってスイカじゃ…?

2014年04月発売

キイロイトリいっぱいテーマ

リラックマキイロイトリいっぱいテーマ

人気急上昇中のキイロイトリにNEWアイテムが登場♪
いろんな表情のキイロイトリを見ているだけで
なんだか楽しくなりそう!

リラックマファクトリー

リラックマリラックマファクトリー

いつもよりちょっといいもの。素材や機能性にもこだわりをつめこんだ、 新ブランド「リラックマファクトリー」が生まれました。

サマーグッズ

キャラミックス・その他キャラサマーグッズ

大人も子どもも楽しめる大注目のサマーグッズ♪
人気キャラでご用意しました

前のページへ 1  2  3  4  5  6

PAGE TOP▲