※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/07/09

まるで本物のおだんご?!大きなクッションでリラックマたちとうっとり夢気分...♪

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

なんだか美味しそうなおだんごが置いてあります...♪


触ってみると、むにょ〜んっ!と伸びました!!

本物のおだんごの様にもちもちしていますよ♪


じつはこれ、期間限定で注文受付中の「大きいだんごもーちもちクッション」です!

リラックマたちが美味しそうに食べているおだんごが、大きなクッションになっちゃいました☆


こ〜んなに大きいのです!


リラックマたちの幸せそうな顔を見ていると、なんだかこっちまで眠くなってきそう?!

もーちもち感に包まれて、うとうとお昼寝も気持ちよさそうですね〜。


サンエックスネットショップ限定のこちらのクッションは、ただいま注文受付中。

受注期間:2016年7月31日(日)まで

お届け予定:10月上旬

※このブログ内の画像は全てクリックすると拡大できます。


きになる方はコチラのページをチェックしてくださいね♪