※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/07/17

3周年記念!日本のすみっこに行ってみよう♪豪華プレゼントキャンペーン!




3周年を記念して、すみっコぐらしからすみっコ愛好家のみなさまへ豪華なプレゼント!!
簡単なクイズに答えて、ここでしかゲットできない『スペシャルぬいぐるみセット』と
『JTBトラベルギフト(2万円分)』の2点セットが抽選で33(すみ)名様に当たります♪




●スペシャルぬいぐるみセット



てのりぬいぐるみを入れて遊べる「トランク」と、
旅行姿がかわいい「てのりぬいぐるみ(しろくま・ぺんぎん?・とんかつ・ねこ)」の
プレゼントキャンペーン限定のセットです。

「トランクぬいぐるみ」にはすでにお持ちのてのりぬいぐるみも入れて遊べます♪



※この画像上にある『てのりぬいぐるみ』はスペシャルぬいぐるみセットに付属しません。




●JTBトラベルギフト(2万円分)



すみっコぐらしオリジナルデザインで作成したプレゼントキャンペーン限定の旅行券です。
すみっコたちと一緒に、すみっこを探す旅行に使ってね♪
※デザインは仮のものです。実際の製品とはデザインが異なる場合がございます。


すみっコぐらしたちからのプレゼントの内容はいかがでしたか?
どちらもこのキャンペーン限定ですので、ぜひご応募ください♪


★応募方法・応募期間
応募方法:専用応募フォームから必要事項(クイズの答え含む)を明記の上、ご応募ください。
クイズ:『○○っコぐらしは3周年』←○○に入る言葉を当ててね♪
すみっこ愛好家のみなさまにはおなじみの二文字が入ります。
ヒントは「落ち着く場所」です♪
応募期間:2015年7月18日〜2015年8月31日(8月のすみっこまで)
※18日AM10時より応募フォームがオープンします。

「We Love Sumikkogurashi 」特設サイトはこちら