2024/01/23

アンサンブルツアーブログ【編集後記特別編】Rilakkuma Anniversary A Special Day in東京タワー

「あなたのまちに、おじゃましました。」
リラックマの20周年をあなたのまちで、あなたと一緒に、リラックマと。

長いようで、あっという間に駆け抜けたアンサンブルツアーはいかがでしたか?
すべてのあなたに満足のいくモノはお届けできなかったかもしれません。
それでも「いつもと何かが違う」、「またこんな近くで会えてうれしい」、「これからもずっと一緒にいてほしい」そんな嬉しい声を何度か耳にしました。
そんな風に少しでも多くのあなたに思ってもらえたのであれば、みんなで一緒に作りあげたこのツアーは「特別」でしたよね?

0123up_RK_ens_report_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

フィナーレは、リラックマたちにこれまでの「ありがとう」を届けるために東京タワーをリラックマカラーに♪
豪華なセレモニーはあのコたちの思い出になってくれたかな。
これまでありがとう、これからもよろしくね?

0123up_RK_ens_report_gazo02.jpg

リラックマとの旅は終わらない!?きっとあなたはぎゅっとずっとトラベラーでは、仙台&大阪と、東京をつなぐスペシャルなツアーを開催☆
ごゆるりラウンジでは、コリラックマ20周年にちなんだグッズがいっぱいあったみたいです♪
夜のディナーショーの後は、ステージショー!リラックマからのイリュージョンどうでしたか?
本番まで、コリラックマと練習したみたいですよ。

0123up_RK_ens_report_gazo03.jpg

レッドカーペットセレモニーには、スペシャルゲストがいっぱい登場!
夜空に響く歌声や楽しい話に花が咲き、空に舞う銀テープが東京タワーを彩りましたね☆
スポGOMIで優勝したコリラックマ、おめでとう!

0123up_RK_ens_report_gazo04.jpg

東京、アンサンブルツアーの終着地点。同じく周年を迎えた東京タワーが舞台でしたね。
さすらいの旅人さんは、ごゆるり毎日来ていたみたいで・・・
みなさんも会えましたか?たまにはごゆるりするのも、いいもんですよね。
レッドカーペットセレモニーのステージをイメージしたぬい撮りスポットは、あなたの大事なぬいぐるみも登壇できたら・・の想いで作ったんです。

0123up_RK_ens_report_gazo05.jpg

忘れられない特別な1日をリラックマにも、そしてあなたにも届けられたでしょうか。
あなたと歩んできた日々が今日という特別な日を作ってくれました。
これからも、ずっと一緒に歩んでいきましょうね。

名残惜しいですが、アンサンブルツアーはこれでおしまいです。
リラックマ20周年をあなたと一緒に駆け抜けたアンサンブルツアー。
たくさんの、本当に本当にたくさんの「あなた」に、お会いできて、大切な思い出になりました。

お渡ししきれないありがとうをあなたに。
そして日本全国に。

ありふれた日々はかけがえのない日々です。
時代が変わっても、環境が変わっても、年齢を重ねても、苦しい時も、嬉しい時も、悲しい時も、変わらずにあなたのそばに、リラックマはいます。

また、会いましょう?きっとですよ。

アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
Rilakkuma Anniversary A Special Day特設サイト ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/tokyo_final.html
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式X(旧Twitter) ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour

PAGE TOP▲