2023/12/21

アンサンブルツアーブログ☆12/26まで☆リラックマアンサンブルツアーいよいよグランドフィナーレ!

今年開業65周年を迎える東京タワーと20周年リラックマのスペシャルイベント「Rilakkuma Anniversary A Special Day」もいよいよグランドフィナーレ!
もう会場でリラックマたちに会えましたか?

※画像をクリックすると拡大できます
1221up_RK_ens_chokuzen_gazo01.jpg
1221up_RK_ens_chokuzen_gazo02.jpeg
1221up_RK_ens_chokuzen_gazo03.jpg
※写真は2023年12月16日のものです。

「Rilakkuma Anniversary A Special Day」in東京タワーは12月26日(火)まで実施しています♪
※最終日は17:00閉場となりますのでお時間お間違いのないようご注意ください。

ツアーの終わりはいつだってちょっぴり寂しい。
今回は各会場の最終日とはまた違って、ほんとにほんとの最終日。
何度も会ったあなた、やっと会えたあなた、初めましてのあなた、本当にたくさんの出会いをありがとうございました。
想像していたものよりも、ずっとずっとず~~っと素敵なツアーになりました☆彡

あの...さすらいの旅人はまた新しい旅にむかって歩き出すのかな。
これから先も、きっとまだ見ぬ景色が待っているはずですよね。
そして、私たちも、あなたも、リラックマの旅もまだまだこれから、ですよね!

「これは終わりじゃなく始まり
きっと また新しい出会いが待っている
さあ いこう
これからもずっと、ご一緒(ensemble)に」

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

1221up_RK_ens_chokuzen_gazo04.JPG

Rilakkuma Anniversary A Special Day特設サイト ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/tokyo_final.html
アンサンブルツアー▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
ごゆるりSDGs▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式X(旧Twitter)▽
https://twitter.com/rk_ensembletour

PAGE TOP▲