2023/12/14

アンサンブルツアーブログ【編集後記】リラックマアンサンブルツアー関西編

1214up_RK_ens_report_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

関西のあなたのまちにおじゃましました♪
リラックマに会いに来てほしい、ではなく、「あなたのまちにおじゃまします。」
2022年7月から始まったアンサンブルツアー、リラックマの20周年を一緒に歩んでくれた皆さんと一緒に、あなたのまちで、そう思って始まった全国縦断ツアー。
全国を8エリア分けた最終エリアになりました。

大阪、リラックマストア1号店のある思い入れの深い土地ですね♪
たくさんのリラ友のみなさん、そして、旅行先として日本を選んでくれた海外のみなさんにも楽しんでもらえた会場になりましたね。
「Oh!TAKOYAKI!!」と、残り僅かなたこやきリラックマを嬉しそうにお揃いで連れてってくれた海外の「あなた」、攻めてる企画のJR貨物さんありがとう!と初登場の貨物グッズを選んでくれた鉄道好きな「あなた」、ここでもリラノワはいろんな形で♪

1214up_RK_ens_report_gazo02.jpg

滋賀、日本が誇る大きな大きな湖・琵琶湖のほとりで開催しましたね!
寝そべりおおきなおおきなあのコを探してイオンモールを端から端まで歩き回っていた「あなた」、お子さんにリラックマ教育をしていきます!と家庭内リラノワに熱心な親子の「あなた」、バスタオルでフィナーレをライブ会場のようにしますと応援してくれた「あなた」、フィナーレへ一緒に向かっていきましょうね?

1214up_RK_ens_report_gazo03.jpg

和歌山、イベントをなかなか開催できなかった地に会いに行きました☆
大阪開催が多い中、来てくれてありがとうと伝えに来てくれた「あなた」、親子で交互に毎日来場してくれた「あなた」、アンサンブルツアーつくろうコレクションで思い出をずっと一緒にしたいと言ってくれた「あなた」、いつもあなたのそばにこの思い出を。

1214up_RK_ens_report_gazo04.jpg

兵庫、ここが特別編を除くアンサンブルツアーの最後の地。
これが私の最後のアンサンブルツアーなんですと涙なみだの「あなた」、ずっと応援してますと想いを伝えてくれた「あなた」、東京フィナーレ頑張ってくださいとエールをくれた「あなた」、みんなでつくるアンサンブルツアー、「あなた」がいてくれたから無事走りきることができました。
こちらこそありがとうございました。

1214up_RK_ens_report_gazo05.jpeg

水みくじで、運勢占い・・・
あなたにも良いことありますように。

アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
アンサンブルツアー 関西特集 ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/kansai.html
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式X(旧Twitter) ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour

PAGE TOP▲