2022/11/25

アンサンブルツアーブログ【編集後記】リラックマアンサンブルツアー東北編

1125up_RK_tohoku Report_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

"リラックマアンサンブルツアー第2弾"としておじゃましたのは・・・
東北のあなたのまちでした♪

リラックマに会いに来てほしい、ではなく「あなたのまちにおじゃまします。」
なかなかお会いできないあなたに会えたこと、大切な思い出になりました。

1125up_RK_tohoku Report_gazo02.jpg

青森、はじめての試み「みちのくチャレンジくじ」いかがでしたか?
記念すべき最初の強運な「あなた」とのかけがえのない思い出になりましたね。

秋田、何度も足を運んでくれた「あなた」。様々な応援をしてくれた「あなた」。
また会いましょうね♪

宮城、仙台ではなく新利府開催、いつも同じではつまらない?と思って開催しましたが、遠かったですか?
親子で思い出を教えてくれた「あなた」。さすらいの旅人を探して同じようにさすらっていた「あなた」。(さすらいのリラックマには会えましたか?)

岩手、リラックマが大好きな小学生の「あなた」。東北最後の地にふさわしく、初日から最終日まで途切れることなくたくさんの「あなた」に会えました。
最終日、キイロイトリとコリラックマファンのご夫婦の「あなた」は、まるで会場内を旅行しているようでしたね♪

1125up_RK_tohoku Report_gazo03.jpg

実は、東北の全会場、リラックマイベントが初開催だったことに気づきましたか?
満腹でやっぱりごろ寝をして動いてくれない、おっきなおっきなリラックマでした。
それでも、起こさないように優しくしてくださった、さくら野百貨店のみなさま、秋田オーパのみなさま、イオンモール新利府のみなさま、パルクアベニュー・カワトクのみなさま、今回もたくさんの手助けをうけて、あたらしい出会いの旅として開催ができたアンサンブルツアー東北。

リラックマ食堂は、クラウドファンディングでの結果を受けて初めてとなる秋田開催!
丸大食品株式会社、株式会社寺子屋のみなさんのご支援もいただき、ボリュームのあるリラックマオムライスになりましたね♪

スポGOMIでは、宮城県新利府地域の環境美化に驚かされるごみの少なさで、参加した皆さんごみを探すのに一苦労でしたね。

1125up_RK_tohoku Report_gazo04.jpg

たくさんのありがとうを東北に。
あなたの応援に、ありがとうの声に、アンサンブルツアーはまだまだ続きます。
どこにいてもあなたのそばにリラックマを。
また、会いましょう。きっとですよ。

1125up_RK_tohoku Report_gazo05.jpeg

アンサンブルツアー 東北特集▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/tohoku.html
公式Twitter▽
https://twitter.com/rk_ensembletour

★☆リラックマは2023年で20周年を迎えます☆★
リラックマについてはオフィシャルサイトをご覧ください♪
【リラックマごゆるりサイト(オフィシャルサイト)】
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/

PAGE TOP▲