2023/09/06

アンサンブルツアーブログ【編集後記】リラックマアンサンブルツアー中部編

0906up_RK_ens_tyubu_repport_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

中部であなたのまちにおじゃましました♪
リラックマに会いに来てほしい、ではなく、「あなたのまちにおじゃまします。」
待ち続けてくれていたあなたのまちに。

ツアーも加速し続けて1年。
各会場熱気に満ち溢れ、みなさんの優しい声に元気をもらって終盤に向けて進んでいますよ!

中部スタートの地、三重は会場となった近鉄さんが短い期間でもいいから一緒にやりたい!と言ってくれたことがきっかけ。
多くのあなたに会えて、会いたかったの声をきけて、本当に嬉しかったんです。
オレンジの某球団カラーの親子のパワフルさに圧倒され、何度も画角チェックをしておっきなリラックマと撮影をしていたあなたの熱量にも圧倒され・・・熱気に包まれた会場でしたね♪

0906up_RK_ens_tyubu_repport_gazo02.jpg

愛知、長い時間待ってくれたあなたにも、応援してくれたあなたにも、感謝しかありません。
今回の会場からツアースタッフのメッセージ入りのBGMも入っていたんです☆
聞いてくれたあなた、ありがとうございます。

静岡、20年も前のリラックマグッズを持参してきてくれたあなた、大切にしてこれまで一緒に過ごしてくれてありがとうございます♪
初お披露目となったアメリカリラックマに熱視線なあなた、国内での販売熱望をしてくれたあなた、想いを叶えるために一部販売しましたが出会えましたか?

0906up_RK_ens_tyubu_repport_gazo03.jpg

福井、福井市と千代田区、一緒に準備をしてきた会場。
石川・富山での開催が多いイベントを一緒にやりたいと1年も前からアプローチしてもらった結果、多くの方と楽しめましたね♪
夜行バスで駆けつけてくれたあなた、お餅はたくさんキャッチできましたか?
あと1エリアでエリア制覇!のあなたにはまた会いそうですね?

0906up_RK_ens_tyubu_repport_gazo04.jpg

中部の各会場の皆さん、本当にありがとうございました。
多くのあなたと地域の魅力発見の繋がりを作り、地域貢献ができたことは全国ツアーならではの想い出です。

たくさんのありがとうを中部に。
アンサンブルツアーもいよいよ残りわずか。
なんだか少し寂しくなってきますね・・・
あと少し、もう少し、あなたと一緒にツアーを楽しみたいです。
また会いましょう、きっとですよ。

どこにいてもあなたのそばにリラックマを。
また、会いましょう。きっとですよ。

アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
アンサンブルツアー 中部特集 ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/chubu.html
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour

PAGE TOP▲