2023/03/06

アンサンブルツアーブログ【編集後記特別編】\なんくるないさ~/リラックマごゆるり沖縄ツアー

0306up_RK_ens_okinawa_report_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

2023年、いよいよ20周年突入のリラックマ最初のイベントとして、アンサンブルツアー連動企画【\なんくるないさ~/リラックマごゆるり沖縄ツアー】を開催しました♪
参加できる人数が限られており、遠方だったこともあって「行きたかった!」というお声をたくさんいただきました。
そんなあなたのために沖縄ツアーの一部をご報告♪
編集後記特別編をお届けします!

会場へ向かうバスでは、みなさんへのメッセージとともにリラックマが動画で登場☆
会場到着時にはリラックマがお出迎えしてくれました♪
ウエルカムグッズとしてリラックマの癒しグッズを手渡ししましたよ。

0306up_RK_ens_okinawa_report_gazo2.png

これから始まるパーティーまで待ちきれませんが、パーティー開始までにも、もりだくさん☆

まずは、リラックマがごろんとくつろぐ、ごゆるりラウンジ♪
リラックマからくまんばちまでぎゅっと詰め込んだキャラクター紹介や、「にこにこHappy for you」のグッズ、20colorsのぬいぐるみたちを一足早くお披露目しました!

0306up_RK_ens_okinawa_report_gazo3.png

お部屋でもみなさんに楽しんでほしくて、リラックマと一緒に装飾をしたのですが・・・
おやおや・・・らくがきのごみがちらかしっぱなし・・・
クローゼットには着ぐるみまで干しっぱなし・・・まったくもう・・・。

だらだらゴロゴロしたリラックマたちがいたり、10円玉を見つけたキイロイトリがいたりと騒がしいお部屋だったんです!
実はこのコ達、お部屋によってポージングが違ったんですよ。

0306up_RK_ens_okinawa_report_gazo4.png

そしていよいよパーティー開始!
会場にはツアーソングを歌うスピラスピカさんがサプライズ登場☆
生歌に司会まで、ありがとうございました♪
会場はモントレーさんのおいしいお料理やゲームで盛り上がりました!
さすらいの旅人も来ていたみたいだけど・・・見かけましたか?

0306up_RK_ens_okinawa_report_gazo5.png

そのほかにも、まくまくラウンジでのかわいい展示などなど、もりだくさんのツアーとなりました!
是非参加したみなさんのコメントや画像もチェックしてみてくださいね♪

全国各地からたくさんの方に参加していただき、楽しんでいただき、感謝でいっぱいです。
また素敵なツアーをあなたと一緒に開催できることを願って。
また、会いましょう。きっとですよ。

今年はリラックマ20周年♪
「リラックマ20周年」特設サイトはこちら ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/20th_anniversary/

アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
アンサンブルツアー 九州・沖縄特集 ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/kyushuokinawa.html
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour

PAGE TOP▲