2023/01/13

アンサンブルツアーブログ【編集後記】リラックマアンサンブルツアー関東編

0113up_RK_ens_kanto_report_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

"リラックマアンサンブルツアー第3弾"は・・・
関東のあなたのまちでした♪

リラックマに会いに来てほしい、ではなく、「あなたのまちにおじゃまします。」
関東のあなたにやっと会えましたね。

埼玉、はじめての試みとなったフロア通路での大規模展開はいかがでしたか?

千葉、リラックマの着ぐるみが干してあったり、動画が流れていたり・・・
巨大なガラポンもここからスタートでしたね♪

神奈川、クリスマスシーズン、そしてツアー2022年の締めくくりにふさわしい会場になっていたらうれしいです♪

0113up_RK_ens_kanto_report_gazo02.jpg

関東全会場制覇の「あなた」、親子でツアー参加の「あなた」、リラ友さん同士で参加してくれた「あなた」。関東でもたくさんの「あなた」に会えました。

0113up_RK_ens_kanto_report_gazo03.jpg

スポGOMI東京大会はこの冬一番の寒い日の開催になりましたね。
清掃活動を楽しくスポーツで、そして地域に貢献したいスポゴミも3会場目。
これからも注目してくれると嬉しいです。

0113up_RK_ens_kanto_report_gazo04.jpg

すべての「あなた」の笑顔が見られるように、運営スタッフ全員でこれからもがんばります♪
まだまだたくさん伝えたいことはあるけれど・・・
リラックマアンサンブルツアーは、みんなで一緒につくっていきたいです。

これまでも、これからも、ツアーは走り続けます。
たくさんの想いをのせて次はあなたのまちで会いましょう♪

0113up_RK_ens_kanto_report_gazo05.jpeg

アンサンブルツアー 関東特集 ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/kanto.html
公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour

★☆リラックマは2023年で20周年を迎えます☆★
リラックマについてはオフィシャルサイトをご覧ください♪
【リラックマごゆるりサイト(オフィシャルサイト)】
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/

PAGE TOP▲