2017年発売   

前のページへ 1  2  3  4  5  6

リラックマ「スーパーもーちもちシリーズ」

リラックマリラックマ「スーパーもーちもちシリーズ」

さわるともう手放せない!
人気のクッションがスーパーもーちもち素材にリニューアルしました♪

キッチン雑貨&キャラごはん

リラックマキッチン雑貨&キャラごはん

キャラクターたちと一緒においしいごはん♪
人気のはしおきとちゃわんにNEWデザインが登場!
お弁当を可愛く作れちゃうキャラごはんグッズも♪

ダイカットケアアイテム

リラックマ・すみっコぐらしダイカットケアアイテム

定番アイテムがリニューアル!
今回はチャイロイコグマやすみっコぐらしが仲間入り♪
リラックマのフェイスデザインで使いやすいアイテム盛りだくさん!

パスケース/タオルアイテム

リラックマ・すみっコぐらしパスケース/タオルアイテム

通勤・通学の必須アイテム♪
かわいいキャラクターたちのパスケースが2タイプで登場です!
お手持ちのタオルがループ付タオルに変身するNEWアイテム、ループクリップも登場!

ステーショナリー

リラックマステーショナリー

新学期から大活躍のステーショナリーが盛りだくさん!
人気のクルトガやノートはかわいい新デザイン♪
マイネームやアラビックヤマトなど初コラボアイテムは必見です!

2017年01月発売

リラックマ「桜リラックマ」

リラックマリラックマ「桜リラックマ」

桜の花、満開♪
日本の春にかかせない、気持ちが華やぐ桜をテーマにしたリラックマデザインができました。
満開の桜に囲まれて、ほんのり桜色のリラックマ。やっぱり花よりだんご?
大人の方が使いやすい、お祝いやプレゼントにもぴったりなシリーズです。

前のページへ 1  2  3  4  5  6

PAGE TOP▲