※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/08/01

とれたて最新情報

漫画雑誌「ちゃお」(小学館)本誌にてぽかんとたんの連載が決定!

少女向けコミック雑誌発行部数NO.1誇る大人気漫画雑誌「ちゃお」(小学館)の本誌にて、ぽかんとたんの連載が決定しました!

2023年9月号(8月3日ごろ発売)から10ヶ月に渡って、ぽかんとたんの漫画が掲載されます☆
ぽかんとたんの日常や、あるある!と共感できる忘れっぽいエピソードなど、どなたでも楽しめる内容になっていますので、ぜひ本誌をチェックしてくださいね♪

0801up_PKT_chao_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

ちゃおの公式HP「ちゃおランド」はこちら ▽
https://ciao.shogakukan.co.jp

★☆ぽかんとたん公式Twitter(@pokantotan_sanx)☆★
https://twitter.com/pokantotan_sanx