※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/08/01

とれたて最新情報

コリラックマは2024年で20周年!アニバーサリーサイトができました♪

0801up_RK_kolira20th_gazo01.jpg
※画像をクリックすると拡大できます

コリラックマは、2004年にリラックマのところにどこからともなくやってきた白いクマの子。
胸の赤いボタンがチャームポイントで、やんちゃで愛らしい表情が人気です。

そんなコリラックマも、おかげさまで2024年に20周年を迎えます。
20周年のテーマは"だいじ"。

0801up_RK_kolira20th_gazo02.jpg

リラックマたちをぎゅ~っと抱きしめるキービジュアルは、コリラックマにとって、あなたも"だいじ"な存在であるという意味が込めれらています。

―好きなときに食べて、好きなところへ行き、好きなときに寝る―
―迷ったら、わくわくする方を選ぶ―
―心ときめくことだけをやる―
いつだって自分の好きなことにまっすぐなコリラックマは、時代を超えて周りを惹きつける存在です。

これからもコリラックマと一緒にあなたのわくわくする方へ歩んでいきましょう♪
コリラックマは、ずっとあなたのことを"だいじ"に思っていますよ。

アニバーサリーサイトができました!ぜひ遊びにきてくださいね。

コリラックマ20周年アニバーサリーサイトはこちら ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/korilakkuma_20th_anniversary/

2024年の20周年に向けて、内容もますます充実していきますのでお楽しみに♪