※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/03/29

ごゆるりブログ【編集後記】リラックマアンサンブルツアー九州・沖縄編

0329up_RK_ens_kyusyu_report_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

"リラックマアンサンブルツアー第4弾"は・・・
九州・沖縄のあなたのまちにおじゃましました♪
リラックマに会いに来てほしい、ではなく、「あなたのまちにおじゃまします。」

九州・沖縄は、いよいよ20周年を迎えてさらに加速するアンサンブルツアーを!ということでリゾート地・沖縄から始まりました。
沖縄ツアーの詳細は、編集後記特別編をご覧くださいね♪

鹿児島、今会場はリラックマのイベント初開催の地域!
もっとたくさん楽しんでほしいと始めたわくわくレシートチャレンジ、楽しんでもらえましたか?
喜んでいただけた「あなた」を見れて、実は私たちの方が喜んでいるんです。
その顔を見るためにツアーは走り続けます。

0329up_RK_ens_kyusyu_report_gazo02.png

福岡、少し広めの会場はリラックマのファンをつなげる場所になっていましたね♪
アンサンブルツアーが皆さんをつなげる懸け橋=リラノワになれたこと、嬉しかったです。
そういえば、17連続で来場された方がいたとか。それもうスタッフと同じですよー!

熊本、クマと名の付く県に親近感!同じ展示でも見せ方を変えて楽しめるアンサンブルツアーならではの会場となりました。
いつも東京や福岡に行かないと会えないと悲しそうな顔で伝えてくれた「あなた」。
いつでもあなたのそばにいられる存在になれるようもっと頑張りますね。
また会いましょうね♪

各会場、あんなにも大きな眠りっぱなしのリラックマを起こさないようにするのは本当に大変で、無理ばかりを押し通させていただきましたが、みなさんのご協力で多くの笑顔に会えました。
もちろん新しい出会いの場にもなりました!
ありがとうございました。

0329up_RK_ens_kyusyu_report_gazo03.png

スポGOMI福岡大会は、沖縄ツアーに続きスピラ・スピカ幹葉さんが電撃参戦!
いつでも元気いっぱいで、明るい大会になりました♪
そんなスピラ・スピカ幹葉さんも実は全国ツアー開催とのことで・・・
ぎゅっとずっと一緒に頑張りましょう!

0329up_RK_ens_kyusyu_report_gazo04.png

たくさんのありがとうを九州・沖縄に。
2023年のスタートエリアもあっという間に終わってしまって寂しい気持ちはあるけれど、他のエリアに行ってもアンサンブルツアーへの応援メッセージ、待っていますね。
そしてなにより、あなたの毎日にちょっとした癒しを、遠くのまちから届けられたらいいなと願っています。

どこにいても、あなたのそばにリラックマを。
また、会いましょう。きっとですよ。

0329up_RK_ens_kyusyu_report_gazo05.png

アンサンブルツアー ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/
アンサンブルツアー 九州・沖縄特集 ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/ensembletour/kyushuokinawa.html
ごゆるりSDGs ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/sdgs/
公式Twitter ▽
https://twitter.com/rk_ensembletour