※2021年3月31日掲載分までの価格は、
税別価格表示となっている場合がございます。
ご了承ください。

2021/11/05

すみっコぐらし通信

いよいよ本日公開!映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

本日11月5日より、「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」が公開です!!

1105up_SG_movie_SMK_mainposter.jpg
※画像をクリックすると拡大できます

<ストーリー>
とある秋の日、キャンプに出かけて行ったすみっコたち。空を見上げると、いつもより大きく青く輝く月が。

「5年に1度おとずれる、青い大満月の夜。
魔法使いたちが町にやってきて、夢を叶えてくれる」

伝説のとおり、すみっコたちの町に魔法使いの5人きょうだいが舞い下りてきた!
公園、スーパーマーケット、森の中。
次々と魔法がかけられ、キラキラに彩られた町はまるでパーティー会場のよう。
やがて楽しい夜に終わりが近づき、月へ帰っていく魔法使いたち。
そこにはなぜか...たぴおかの姿が!?すえっコの"ふぁいぶ"と間違えて連れていかれてしまって...?

今作品は、すみっコたちの優しい日常をたくさん垣間見ることができます。
前作は映画館で大号泣したという方も、今作では、ほっこりあったか~い気持ちになれること間違いなし♪
親子同士で楽しめるのはもちろん、誰かとみても、ひとりでみても、心がぽかぽかになる作品です。
ぜひお近くの劇場でご覧ください。

【映画すみっコぐらし公式サイト】: sumikkogurashi-movie.com
【映画すみっコぐらし公式Twitter】:https://twitter.com/sumikko_movie