※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2021/11/05

すみっコぐらし通信

2021年12月グッズ情報

●リラックマ「うさうさベビー」テーマ

リラックマ初のベビーテーマが登場です。
赤ちゃんをイメージしたリラックマたちの仕草や表情がとってもかわいい♪
人気のうさぎモチーフや流行のパステルカラーを取り入れたハッピーなテーマです。

12gatsu_kokuchi_rlk.png
※画像をクリックすると拡大できます


●すみっコぐらし「すみっコ映画館」テーマ

楽しい映画がやってると聞いたぺんぎん?、
ほかのすみっコたちもさそって映画館へ行ってみることに。
大きなスクリーンや映画館で食べるポップコーンを楽しんでいると、
だんだん暗くなってきました。どんなおはなしがはじまるのかな?
どきどき わくわく 映画館。

12gatsu_kokuchi_smg_movie.png


●すみっコぐらし「とかげの思い出」テーマ

おうちの近くできれいなお花ばたけを見つけたとかげ。
お花を見ていたら、おかあさんとすごした海のすみっこで
たくさんのお花がふったある日を思い出して・・・?

12gatsu_kokuchi_smg_tokage.png


●リラックマお祝いぬいぐるみ/すみコレ お正月ver.

2022年は寅年!
リラックマは新春の装いに、すみっコたちはかわいいトラに♪
大好きなキャラクターと一緒に新年をお祝いしよう☆

12gatsu_kokuchi_oiwai.png


●その他グッズはこちら

12gatsu_kokuchi_2021goods_info_pc.png