2021/10/28

センチメンタルサーカスマルチフリップカバー(スピカの占い黒猫座へようこそ)商品画像掲載誤りのお詫び

いつもサンエックスネットショップをご利用いただき、ありがとうございます。

現在販売中の「センチメンタルサーカスマルチフリップカバー(スピカの占い黒猫座へようこそ)」M・XM・L各サイズにつきまして、「内生地の色」掲載内容に誤りがございました。
商品の正しい内生地の色は以下画像をご参照ください。

【誤】
Mサイズ
※画像をクリックすると拡大できます。
4.jpg 5.jpg


XMサイズ
4.jpg 5.jpg

Lサイズ
5.jpg 7.jpg


【正】
Mサイズ
4_henkou.jpg 5_henkou.jpg

XMサイズ
4_henkou.jpg 5_henkou.jpg


Lサイズ
5_henkou.jpg 6窶サ1_henkou.jpg 7窶サ1_henkou.jpg


※画像はイメージです。商品の色味は光の加減や場所により実物と若干異なる場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、
本日現在、当サイト掲載上の画像を訂正しましたことをここに報告させていただきます。

対象のお客様へは本日メールにてご案内をしておりますので、
今後の対応につきましては、大変お手数ではございますが、ご案内メールのご確認をお願いいたします。

受信設定等により、当サイトからのメールが届いていないようでしたら、お忙しいところ恐縮ではございますが、
以下お問い合わせフォームをご利用くださいますよう、お願いいたします。

▽お問い合わせフォーム
https://shop.san-x.co.jp/contact/

改めまして、本件について、ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

※メールの受信設定について※
昨今、Gmail(@gmail.com)やYahoo!メール(@yahoo.co.jp)といったフリーメールをご利用のお客様より、
当サイトからの注文確認メールや返信メール等が届かないといったお問い合わせを多くいただいております。

フリーメールをご利用の場合、迷惑メール対策により、当サイトからのメールが迷惑メールとして間違えられ、
受信画面に表示されず、自動的に、迷惑メールフォルダやゴミ箱等に振り分けられている可能性がございます。

メール不着時には、迷惑メールフォルダ等に当サイトからのメールが移動していないか、今一度ご確認をお願いいたします。

※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される可能性もございます。
※設定・解除方法については、各社ホームページなどでご確認をお願いいたします。

そのほか、メールアドレス入力間違い等もございますので、
以下メールの受信設定について改めて参考いただきたく、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

▽メールの受信設定について
https://shop.san-x.co.jp/guide/others.html#mail