2018年発売   

前のページへ 1  2  3  4  5  6  7

2018年09月発売

リラックマ「コリラックマmeetsチャイロイコグマ」

リラックマリラックマ「コリラックマmeetsチャイロイコグマ」

コリラックマとチャイロイコグマの日常を水彩タッチで描いた人気のシリーズが再登場!
大人の女性に人気の花柄をメインに、二人のかわいらしい仕草や表情を描きました。
使いやすいキッチングッズもあります♪

センチメンタルサーカス「クロネコ幻想曲」

センチメンタルサーカスセンチメンタルサーカス「クロネコ幻想曲」

センチメンタルサーカス第24弾は、黒猫”クロ”が主役です。
定番人気の音楽要素と、ネコになりきったシャッポと仲間たちが登場します。
ちょっぴりレトロな小物でセンチメンタルサーカスらしい世界観を演出。

すみっコぐらしコレクション ハロウィンver.

すみっコぐらしすみっコぐらしコレクション ハロウィンver.

てのりぬいぐるみを入れて遊べる「かぼちゃのいれもの」など、ハロウィンの季節にぴったりのすみコレができました!
ハロウィン仕様のおでかけすみっコも登場♪

ポケットスケジュールコレクション/カレンダー

キャラミックス・その他キャラポケットスケジュールコレクション/カレンダー

サンエックスの2019年の手帳とカレンダー☆
毎日が楽しくなるかわいいデザインと、たっぷり書き込めるレイアウトがポイントです。

スケジュールブックアクセサリー

キャラミックス・その他キャラスケジュールブックアクセサリー

手帳と一緒に使えるかわいい&便利なアイテムがいっぱい!
ミニノートやクリアしおり付箋メモなどNEWグッズは要チェックです♪

シャーベットぬいぐるみ雑貨

リラックマシャーベットぬいぐるみ雑貨

シャーベットみたいなやわらかい色合いがかわいい素材のぬいぐるみや雑貨が登場☆
触り心地がふわふわで癒されます。

ステーショナリー/ICカードステッカー

キャラミックス・その他キャラステーショナリー/ICカードステッカー

シャープペン、ボールペン、蛍光ペン、そして電卓!
サンエックスのキャラクターがかわいいステーショナリーになりました!
カードをドレスアップできる「ICカードステッカー」も!

2018年08月発売

リラックマ「リラックマデリ」

リラックマリラックマ「リラックマデリ」

リラックマのデリをイメージしたスタイリッシュなデザイン。
ハンバーガーやドーナツなど、おいしそうなインパクトのある食べ物がいっぱい!
手描き風のロゴやふきだし、さらに黒を基調としたデザインで大人の方でも持ちやすい♪

すみっコぐらし「えびふらいのしっぽのおつかい」

すみっコぐらしすみっコぐらし「えびふらいのしっぽのおつかい」

なかよしのとんかつのためにプレゼントを買いにいくことにしたえびふらいのしっぽ。
心配になったみんなもこっそりついていくことに。
えびふらいのしっぽの、はじめてのおつかいの始まりです。

ころころコロニャ「ぷらむちゃんがコロニャのパンニャさんにあそびにきたニャ」

ころころコロニャころころコロニャ「ぷらむちゃんがコロニャのパンニャさんにあそびにきたニャ」

コロニャのパンニャさんに、お隣の喫茶店の看板猫「ぷらむちゃん」がやってきたよ。
天真爛漫なぷらむちゃんに、コロニャはちょっとたじたじ? ひとみしり猫とやんちゃアイドル猫のおはなしです。

前のページへ 1  2  3  4  5  6  7

PAGE TOP▲