San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

4_design_yamada.jpg

2023年度入社 出身:女子美術大学 短期大学部 造形学科 デザインコース

ちいさいころから、サンエックスのコたちが大好きです。
サンエックスのコたちのふんわりおだやかな、寄り添ってくれる雰囲気...ありますよね?
そのまんまの空気感がデザイン室にあります。

先輩方はどんな相談をしても一緒に考えてくれたり、悩んでくれます。
こんなに寄り添ってくれるんだ...!と感動のまいにち。
わたしもそんな素敵な先輩になるんだ...!と背中を毎日見ております。

また、店頭に並ぶかわいいぬいぐるみたちのかわいいタグ...
実はあれもすべてデザイナーがつくっております!
これを読んでいる方はぜひ、すぐに捨てずにじっくり見てみてください♪

最後に、デザイン室のとある棚にはちょこ...ちょこ...と
懐かしのあのコたちのぬいぐるみが増えております。
音が鳴ったりするコ...大先輩な顔をしてどっしりと座っているコ...などなど
みんなが働いている様子をいつも見守ってくれています。
ご入社されましたら探してみてください!

ぜひサンエックスでお待ちしています♪