San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

3_design_sasaki.jpg

2023年度入社 出身:多摩美術大学美術学部・絵画学科

初出勤日、私は社会人という未知の世界に、ぶるぶるどっぐのようにおびえていました。
そんな私の目に飛び込んできたのは、デスクの上に置かれた1枚の色紙。
そこには、デザイン室の先輩方からの愛情にあふれたメッセージがびっしりと書かれていました。

「あったかい心をもったキャラクターは、あったかい人たちから生まれるんだ。」

日々の業務では、わからないことや難しいことに度々直面します。
特に私は日本画専攻出身で、パソコンスキルも乏しい状態で入社したため、
デジタルツールを用いた作業には苦戦することも多くあります。
そんな時、先輩方は一歩ずつ歩調を合わせて指導してくださいます。

私はまだまだ未熟者ですが、「"未来の新人さん"に あったかい 声をかけられる人になりたいなぁ」と思っています。

"未来の新人さん"、サンエックスでお待ちしています!