San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

2_design_kosa.jpg

2023年度入社 出身:金沢美術工芸大学 デザイン科視覚デザイン専攻

周りがどんどん内定が決まる中ぼーっとしていた大学時...
こんなすごいとこ受かるわけないけど、と完全に記念受験で挑んだところまさかの入社が決まりびっくりでした。
面接でも対応が温かすぎて、絶対落とすから逆に優しくしてくれたんだ...と鬱々としていたのを覚えています。

そして無事、今はデザイナーとしてお仕事させていただいています!
「社会人って大変そう...」と思っていましたが、いざ働いてみると
「たぴおかにパンツを履かせた方が...」「アフロ犬のアフロをもう少し大きく...」などなど、
これが業務内容でいいの!?という事ばかりで毎日楽しいです。
先輩方もみんなやさしく、たまにゆるく、でもお仕事の時はすごく頼りになってかっこよく...日々助けていただいております。

この文章を書きながら、人にも環境にも本当に恵まれていると改めてつくづく実感しました。
そんな素晴らしいサンエックスで一緒にお仕事してくださる方、お待ちしています!