San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

sanxtekiseikatsu_1129_5.png

2022年度入社 出身:嵯峨美術大学 芸術学部デザイン学科 イラストレーション領域

皆様今日も良い1日ですね。

幼い頃からサンエックスキャラクターが大好きです。
両親に雑貨屋さんに連れて行ってもらい、サンエックスキャラクターの文具やぬいぐるみをおねだりしていました。買ってもらったけど可愛すぎて使えない~!と思って使えなかった文具たちもあり、宝物になっています。
ぽょんぽょんぽょん。san-xの文字ってこういう音でしたよね。なんだか美味しそうです。

就職活動中はああでもない、こうでもないと悩む日々でした。悩みながらも幼い頃からのサンエックスキャラクターとの思い出を思い出して、ここしかない!と心に誓いました。
試験当日はシュール可愛いものが大好きな普段通りの自分で臨みました。真顔なのに変な動きをしていたり...何も考えていなさそうなのにちょっと偉そうにしていたり...そういうキャラクター大好きです。

ご縁があり、サンエックスの一員として驚くほどに様々なことに挑戦をさせていただいております。先輩方いつもありがとうございます。

「かわいい」ものが好きなお方!
サンエックスにてお待ちしております。