San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

sanxtekiseikatsu_1129_5.png

2022年度入社 出身:嵯峨美術大学 芸術学部 デザイン学科 イラストレーション領域

小さい頃から可愛いものが好きで、年を重ねるごとにいつか卒業するのかな...とずっと思っていました。けどそんなことはなくて、むしろ年々かわいいものへの愛が増していくのを感じます。

就職が決まったときは嬉しさとともに、初めての関東、初めての一人暮らし、仕事もちゃんとできるかな...など不安なことでいっぱいでした。でもそれよりサンエックスで可愛いものを作りたいという思いが強く入社を決心しました。

デザイナーとして働く中で、日々感じることは先輩方の優しさ、温かさです。
アイテム制作などでどうすれば可愛くなるのか悩んだときに、周りの先輩に相談すれば一緒になって考えてくれたり、「こうすれば良くなるよ」とアドバイスを頂いたり...わからないことがあればすぐに周りに聞ける雰囲気があってすごくありがたいです。

サンエックスで可愛いものが好きなみなさんと一緒に働ける日を楽しみにしてます!