San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

sanxtekiseikatsu_1129_5.png

2022年度入社 出身:女子美術大学芸術学部アート デザイン表現学科ヒーリング表現領域

「えびふらいのしっぽとあじふらいのしっぽの出会い、どこだか知ってる?」
デザイン室に配属されてすぐ、先輩にこう聞かれました。
え...?どこだっけ...?と思っていたら、「知っとかなきゃね!」と言われ、手渡されたすみっコぐらし大図鑑を読み込む日々...。

社会人ってつらいことばかりだと思っていたけれど、先輩はみんな優しいし、お仕事で好きなものと向き合えるってこんなに楽しいんだ!と思いました。

就活をしていて、「好きなものを仕事にすると辛くなるかも...」
という話を聞くこともありましたが、私は視界に入るものが全部可愛いおかげで、毎日がんばることができています。

サンエックスは、机にどれだけぬいぐるみを飾っていても怒られないし、毎日100回くらい「かわいい!」って聞こえてくるし、代々新人に受け継がれる(らしい)カエルもいる、かわいい会社です。

日々いろんな「可愛い」と一緒に過ごせてとても幸せです。
かわいいものが好きな方、
ぜひぜひサンエックスでかわいいものたちと一緒にお仕事しませんか!