San-xネット - 会社案内

営業本部

2022年度入社 出身:中央大学 経済学部 公共環境経済学科

「かわいいものが好き!」
私はその思いだけでサンエックスに入社しました。

小学生のころから靴下にゃんこやリラックマが好きで、ぬいぐるみや文房具を買ってもらってそれが宝石みたいにキラキラして見えていたのを今でも鮮明に覚えています。
営業で各店舗に足を運んだ際、小さいお子様が「かわいい!」と言ってぬいぐるみを手にとっている様子を見かけると、きっとこの子にもそのぬいぐるみがキラキラして見えているのかなあ、とあたたかい気持ちになります。

仕事をしているとどうしても目の前のことでいっぱいになってしまいがちですが、その先にいるお客様のことを想って仕事をすると、大変だと思うこともきっと頑張れると思います!
例えばてのりぬいぐるみが10体お迎えされたら、その10体分の出会いや思いが生まれその人に寄り添っていると思うと、すごく素敵な仕事だなと感じます。

サンエックスはキャラクターを知っていても知らなくても、やりがいがあって楽しいと思える会社です。
みなさんと一緒にかわいいを届けられる日が来るのがたのしみです!