San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

sanxtekiseikatsu_1126_2.png

2021年度入社 出身:女子美術大学 アート・デザイン表現学科 ヒーリング表現領域

わたし、明後日から社会人なんだ!とワクワクしながら美容院に行き、髪をピンクブラウンにしたら、(これで入社式出ていいの・・・?)と不安になり、入社式前日に暗くしたあの日・・・デザイン室の人は優しいから、かわいいね~と褒めてくれたかもしれない・・・と今になって思いました。

入社したての頃、最初に作ったアイテムは、消しゴムでした。消しゴムのスリーブからディスプレイ、包装や定価シールまで、え、ここも!?と思うくらい細かい部分までデザイナーが担当します。また、1年目でもやりたい!と言えばなんでもやらせてくれる会社です。新しいキャラクターを考えたり、商品のデザインを作ったり、いろいろな企画にたずさわったりする仕事も1年目から挑戦できます。

今の私は、午前中って短!まだこれしかしてない・・・と焦る毎日ですが、なんとか頑張っています。

可愛いものを描いたり、見たり、考えたりするのが好きな方!

ぜひサンエックスでお待ちしています♪