San-xネット - 会社案内

ライセンス事業部

2020年度入社 出身:中央大学 商学部

"好きなことを仕事に"
就職活動の際に私が1番大切にしていたのは自分が好きなことに携われるかどうかでした。趣味嗜好は仕事にしない方がいいとよく耳にしますが、私は昔からその考えには反対でした。
たとえ仕事でどんな壁に直面しても、大好きなリラックマやすみっコぐらしたちのためなら頑張れるという強い確信があったため、私はサンエックスへの入社を決めました。
実際、入社した今もその思いは変わらないばかりか日々どんどん増しています。推しキャラも増え、店頭でサンエックスのキャラや自分が携わった商品を見るたびに、この子たちのためにもっともっと頑張ろうという思いが湧き、それが原動力となっています。
"好きなことを仕事にしても問題なし、むしろ最高"というのが私が出した検証結果です。
可愛いキャラクター、素敵な先輩、愉快な同期に囲まれ、学生の頃に想像していた何倍も楽しい社会人ライフを送っています。
みなさんもサンエックスで好きを仕事にしてみませんか?
みなさんと一緒に仕事できる日を楽しみにしています!