San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

2018年度入社 出身:女子美術大学 芸術学部 デザイン・工芸学科 プロダクトデザイン専攻

好きなものは、ふわふわしたもの、ピンク色、ぬいぐるみ、うさぎさん...♡

とにかくかわいいものが大好きです♪
幼い頃からものをつくることが好きだったので、大学ではプロダクトデザインを専攻し、思う存分ものづくりに没頭しました。今ではその経験が、立体的な アイテムのデザインを考えたり、色のバランスを考えたりするときに活かされ ていると感じています。

入社してからは、毎日のように"かわいい!"とつい言ってしまうほど、会社中がかわいいもので溢れています。
また、とても優しく先輩方がサポート してくださるので、安心して様々なアイテムのデザインにチャレンジできます。
文房具やぬいぐるみなど、自分が好きなだけかわいくできちゃいますよ♡
初めて自分が担当した商品が店頭に並んでいるのを見たときは、夢のようで感動しました。

社会人になるのは不安でいっぱいでしたが、そんなことも忘れてしまうくらい充実した日々が過ごせると思います!
とてもあたたかくてかわいいがたくさんつまった会社なのでおすすめです♪