2021/06/10

みんなでお祝い♪アフロ犬20周年ぬいぐるみが登場☆

こんニャちはー!コロニャです☆
本日紹介するアイテムは、コロニャの大せんぱい♪

サンエックスネットショップ限定!
アフロ犬 20周年ぬいぐるみニャ♪

※画像をクリックすると拡大します。

20年前、アフロ犬を好きになってくれた方。ありがとうございます!感謝!
20年経った今、どんな暮らしをしていますか?
環境が変わって大変な方もいると思います。
それでも前向きに。ポジティブに。
そんな気持ちになれるきっかけになってくれればとても嬉しいです!

セット内容はこちら♪

1、ケイコウ犬(ピンクタイプ)
アフロ犬のレインボーカラーから蛍光色イメージのピンクをチョイス♪

蛍光色って派手だけど、漢字を見るとホタルの光なんですよね。
ホタル一匹の光は僅かで弱いかもしれないけど、
みんなで集まれば眩しい光になれる!という気持ちを込めて考えてみました。
眩しく強い光なら困難にも立ち向かえるね!

2、ケイコウ犬(きいろタイプ)
アフロ犬のレインボーカラーから蛍光色イメージのきいろをチョイス♪

3、ケイコウ犬(きみどりタイプ)
アフロ犬のレインボーカラーから蛍光色イメージのきみどりをチョイス♪

ケーコー犬かケイコウ犬で迷ったんですけど、ケイコウ犬の中に
「イコウ」「行こう!」を見つけて、ケイコウ犬に決定!

4、アフロ猫
20年ぶりにアフロ蛍光彗星がやってきた!
ケイコウ犬と一緒にアフロ猫もやってきた!
同じ気持ちがあれば誰だって仲良くなれるよね!

サイズ感はこんな感じ。

お部屋に飾るのにピッタリなサイズです☆

受注期間:2021年5月21日(金)~2021年6月20日(日)まで
2021年9月下旬お届け予定

詳しくはコチラ

新しいなかまの「ケイコウ犬」をよろしくニャ♪
みんニャで20周年をお祝いしよう☆

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------