2016/08/27

今年は森のクリスマスツリーソファでみんな仲良くメリークリスマス!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

クリスマス気分が盛り上がる豪華なぬいぐるみセットが、サンエックスネットショップ限定で受注スタートとなりました。

森のクリスマスツリーはソファ仕様☆

みんなを仲良く座らせて飾っておけるわくわくなぬいぐるみに仕上がりました!


そしてそして、今年のクリスマスはチャイロイコグマも一緒です♪

みんな色違いのふわふわクリスマスケープをはおっていますよ。

サテン素材のケープがツヤっと輝いて、クリスマスを華やかに彩ります。


マヨはこんな感じに飾り付けてみました。

一例なのでいろんなレイアウトを楽しんでみてくださいね。


リラックマとチャイロイコグマはお揃いの赤いケープ。

チャイロイコグマにはもこもこなフードがついているんです。

キイロイトリはおしゃれなシルクハットをかぶっていますよ〜。


クリスマスツリーについているオーナメントは取り外しできます。

くまんばちのオーナメントもいるのでチャイロイコグマとの相性もバッチリ☆

にぎやかなクリスマスに、コリラックマも嬉しそう?!


クリスマスが終わったら...

ツリーの中にぬいぐるみを収納できるので、やさしくしまってくださいね♪


2016年も皆さんにとって素敵なクリスマスが迎えられますように...☆


森のクリスマスツリーソファぬいぐるみ

受注期間:2016年8月26日(金)〜9月25日(日)

詳しくはコチラ