2016/08/20

お好きなメッセージが入れられるフォトフレームに、新タイプが仲間入りしました!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

これからのブライダルシーズンにおすすめなフォトフレームに新タイプが登場しました。

お好きなメッセージをいれられるフォトフレームなのでオリジナリティのある贈り物としても良いですよ!

今回は時計がつかないシンプルバージョン。

置く場所を選ばず飾れるのが嬉しいですね♪

※画像をクリックすると拡大できます。


フラワーフォトフレーム(リラックマ)

リラックマたちが仲良くにっこり♪


フラワーフォトフレーム(たれぱんだ)

横に前にところころ転がったたれぱんだが可愛い!


フラワーフォトフレーム(すみっコぐらし)

すみっコたちがすみっこからひょこっと顔をのぞかせてあなたの大事な写真に寄り添います。


フラワーフォトフレーム(センチメンタルサーカス)

まるでガラスの向こうからこちらを伺うようにシャッポが覗いています。


いかがでしたか?

セットされているお花はプリザーブドフラワーなので枯れにくく、長く楽しめます。

お花のカラーはピンク、レッド、イエロー、ブルーの4色から選べるのでお気に入りをチョイスしてくださいね!

詳しくはコチラ