2015/03/17

リラックマ&すみっコぐらしと一緒に小さなお庭を育てませんか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

3月に入って、暖かい日も増えてきましたね〜。

緑を見るとワクワクしてくる今日この頃です。


リラックマ&すみっコぐらしから、ミニガーデンを楽しめる新商品が登場しました。

サンエックスネットショップでも好評発売中ですので、見てみてくださいね。


左上:ミニガーデン生活(リラックマ)

右上:ミニガーデン生活(コリラックマ)

左下:ミニガーデン生活(ぺんぎん?)

右下:ミニガーデン生活(ねこ)

おうち型のセットボックスが可愛いです♪


中には芝生の栽培セット一式が入っていますよ。

・陶器製トレイ

・陶器製マスコット

・種まきシート

・種(2回分)

・説明書


うまく育つとこんな感じに。

芝生の中にいるリラックマ達におもわずにっこりしちゃいそう♪♪


こちらもおすすめ!

上段左から

プチ栽培(リラックマ)

プチ栽培(コリラックマ)

プチ栽培(キイロイトリ)

下段左から

プチ栽培(しろくま)

プチ栽培(ねこ)

リラックマはバジル、コリラックマとねこはミント、

キイロイトリはレモンバーム、しろくまはクローバーが育てられます。

※観賞用としてお楽しみください。


マヨも栽培中・・・☆

大きく育つかなぁ??


みなさんも、緑のある生活を過ごしてみませんか?

サンエックスネットショップはコチラ