※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/11/11

とれたて最新情報

すみっコぐらし学園の開校を記念したTwitterキャンペーンを実施します♪

本日よりオンライン上で楽しめる「すみっコぐらし学園」を開校します!
入学は無料で、いつでもどこでもスマホやPCから登校出来て年齢制限も無し!
ぜひ皆さんの入学をお待ちしております♪

これを記念し、すみっコぐらし学園公式Twitterをフォロー、対象のツイートをリツイートすると、「てのりぬいぐるみ5個セット(しろくま・ぺんぎん?・とんかつ・ねこ・とかげ)」が抽選で5名様に当たるキャンペーンを開催します☆
応募期間は2020年11月11日(水)から11月30日(月)までとなっています。

※画像をクリックすると拡大できます。

もうすでにフォローしてくださっている皆様も、対象のツイートをリツイートするだけで応募が完了しますのでぜひご応募くださいね♪
※応募要項など詳細はブログ下部にあります。

すみっコぐらし学園公式Twitterでは、すみっコぐらし学園の最新情報などを配信していますので要チェックです。

『すみっコぐらし学園開校キャンペーン』

【応募期間】2020年11月11日(水)から11月30日(月)まで
【賞品】てのりぬいぐるみ5個セット(しろくま・ぺんぎん?・とんかつ・ねこ・とかげ)を抽選で5名様にプレゼント

※画像をクリックすると拡大できます。

【応募方法】
●step1. すみっコぐらし学園公式Twitterアカウントをフォローする
●step2. 対象のツイートをリツイートする
※リツイートキャンペーン応募について
Twitterの仕様変更によりRTの際に引用RT画面が表示されるようになりました。
実施中のリツイートキャンペーン応募のRTに関しては、RT、引用RTに関わらず抽選対象となります。

【応募要項】
●ご参加いただくためには、Twitterにログイン(ID取得)していただく必要があります。
●プレゼントキャンペーンの応募には、すみっコぐらし学園公式Twitterアカウントのフォローが必要です。
フォローを解除されますと当選のご連絡のダイレクトメッセージが送れませんのでご注意ください。
●ご当選者の方には12月上旬頃にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
賞品の発送は2021年1月頃を予定しています。指定の期日までにご返信いただけない場合は賞品を発送できない場合があります。
※状況により発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。
●応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※ご応募されたもののうち、以下の場合は無効となりますのでご注意ください。
・ご応募が上記手順に沿ってない場合、および指定期間内に完了していない場合。
・アカウントが非公開になっている場合。
※個人のアカウント設定が"公開"になっているかご確認ください。
・応募後にすみっコぐらし学園公式Twitterアカウントへのフォローをはずした場合。
・本規約にある条項を遵守していない場合。
●応募する方は「ネットワークサービスにおける著作権について」をご確認ください。
https://www.san-x.co.jp/networkservice_guideline/