※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/11/11

とれたて最新情報

すみっコぐらし学園が開校!

2020年11月11日(水)に『すみっコぐらし学園』が開校しました!

※画像をクリックすると拡大できます。

「もっとすみっコ好きを極めたい!」
そんな思いを一緒に叶えるために「すみっコぐらし学園」は開校しました。
すみっコ先生や学園長たちと楽しく学びながら、みんなですみを極めましょう♪

授業や校内行事、時にはテストで学園生活を満喫♪
購買部には学園グッズも!

いつでもどこでもオンラインで学園に通学できて、年齢制限なしの大人も子どももみんながクラスメイト♪
一緒に学園生活を楽しんで、すてきな思い出を作りましょう!

入学はとっても簡単♪テストを受けるとランダムにクラス分けされ、すみっコぐらしのキャラクター「しろくま」「ぺんぎん?」「とんかつ」「ねこ」「とかげ」がクラスの担任の先生になってくれます。
あなたはどのすみっコ先生のクラスかな?

今後もすみっコぐらし学園の情報をお楽しみに♪
Twitterもぜひフォロー&チェックしてみてくださいね!