San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

2019年度入社 出身:武蔵野美術大学 映像学科

クラスメイトをキャラクターにしたり、プロフィール帳を自作したり...思い返すと小さい時からキャラクターが好きでした。
大学では作ったキャラクターを動かしてみたいな〜と思い映像の道へ。
でも学生生活の大半は芸術祭に向けてグッズを作っていたような...。

会社に入ると今までやってきたことが全部お仕事になりました。
大きく違うのは『一人ではなくみんなで』沢山の人から色んな目線でアドバイスをもらうたび、どんどん可愛くなるデザイン。
一人ではできなかったとしみじみ思います。
カワイイのプロから指導を受け、カワイイ修行の毎日です。

ここでは誰もがカワイイに真剣に向き合い、沢山の人が愛を注いでキャラクターを育てています。
サンエックスの一番の魅力はキャラクターを育てる力だと思っています。
楽しく、厳しく、愛を込めて一緒に魅力的なキャラクターを育ててみませんか?