san-xネットトップ

RSSでサンエックスのニュースをもれなくキャッチ!

サンエックスネットではニュースや一部のキャラクターのブログの最新記事をRSS配信しています★
RSSリーダーと呼ばれるソフトウェアやRSSに対応したブラウザを使うことで、最新ニュースの見出しを素早くチェックできます。RSSで簡単手軽に最新情報をキャッチしてね!

RSSとは??

WEBサイトの内容を要約した文書の形式でニュースやBlogなどで更新した記事を早く広く知らせる目的で利用されています。RSSを用いてWEBサイトの情報を表示するには、RSSリーダーと呼ばれるソフトウェアやRSSに対応したブラウザを使うことで、最新ニュースの見出しを素早くチェックできるようになります。

★ 配信中のRSS一覧 ★

feed ★サンエックスネットニュース

feed ★サンエックスネットショップブログ

・RSSリーダー、RSS対応のブラウザの利用のしかたについては、それぞれのRSSリーダーや対応ブラウザーのホームページなどをご覧ください。サンエックスネット では RSS の解説や、利用法に関する個別のご質問にはお答えできません。

・サンエックスネットのRSS フィードは試験運用中のため、予告なく中止したり、更新が遅延したり、フォーマット・バージョンを変更する可能性があります。予めご了承ください。

・提供するRSSは個人の方の利用のためのみに使用することができます。ブログやプログラム等によって、再配信や再提供を許可するものではありません。

●リラックマ3周年記念ティッカー(お試し版)をご使用の皆様へ●
リラックマ3周年記念ティッカーへのリラックマごゆるりブログ、わたしとまめゴマネット、サンエックスネットショップ新商品情報のニュースの配信は終了させていただきます。「せってい」ボタンから、URLの追加にてURL欄に新しいURLを入力後 「登録」をクリックすると新しいニュースが配信されます。
現状登録されております古いURLの変更はできませんのでご了承ください。
サンエックスネットについては変更ありません。