San-xネット - 会社案内

制作本部デザイン室(デザイナー)

2013年度入社 出身:多摩美術大学 生産デザイン学科テキスタイルデザイン専攻

どんなデザインが皆さんの「かわいい~!」を引き出せるかな?
それにはまず自分が「かわいい~!!!」って思えなきゃ!
どんなにまじめな顔してても、頭の中も机のまわりもかわいいものでいっぱいです。

デザイン室の業務は、デザインすること。と一言に言っても、文具、雑貨、ぬいぐるみなど商品のデザインはもちろん、イベントブースのデザインやオフィシャルショップの内装デザインなどなど...
紹介しきれないほど非常~~~に多岐にわたります。いろいろチャレンジさせてもらえます!
苦手なことがあっても、ひとりじゃないから何だって乗り越えられます。
たくさんの人のアドバイスを糧にぐんぐんデザインが良くなっていく...本当に楽しいですよ!

大学ではテキスタイルデザイン専攻でした。
色感覚と素材感覚の点でとっても学びが活かされているなあと日々感じます。
デザインに馴染みがない人も、今学んでいることは絶対に役立ちます。
入社して今まで、笑わなかった日はありません。
一緒に笑いあいながらお仕事しましょう、お待ちしています~!!