リラックマ いつでもいっしょリラックマ Instagramフォトコンテスト

説明 応募期間 プレゼント紹介


今回の投稿写真コンテストのお写真は『いつでもいっしょ♪リラックマ』シリーズの商品のみが対象となります。
それ以外の商品のみでの写真はハッシュタグがついていても応募対象外となりますのでご注意ください。

以下の画像にあるものが対象商品です。
※リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ・チャイロイコグマに好きなお洋服を着せてOK
( 画像にある組み合わせじゃないとダメという決まりはありません)
※お洋服のコーデは自由!好きなお洋服を組み合わせて着せてOK です。

『いつでもいっしょ♪リラックマ』シリーズの対象商品が1 個でも入っていればOK です。他のリラックマグッズと組み合わせもOK です。

#いつでもいっしょリラックマ2019春をつけて投稿写真コンテストへのご応募お待ちしております♪

《対象商品のご紹介》
※2019年4月発売商品:一覧はコチラ

ぬい撮りとは
《応募期間》
2019年4月12日(金)〜 2019年5月19日(日)

《結果発表》
2019年6月13日(木)(ごゆるりブログにて)
※当選のご連絡は2019年5月下旬頃に入賞者の方のみInstagram のDM にてご連絡いたします。

《応募方法》
@「Instagram」のアプリをインストール
Aリラックマ公式Instagram をフォロー→https://www.instagram.com/rilakkuma_sanx_official/
Bリラックマたちと一緒におでかけをした写真を撮影してください。
Cご自身のInstagram アカウントからハッシュタグ「#いつでもいっしょリラックマ2019春」をつけて投稿!

《対象商品》
『いつでもいっしょ♪リラックマ』シリーズの商品
(おでかけぬいぐるみキーホルダー(リラックマ・コリラックマ・チャイロイコグマ)
・2019年4月発売のおきがえリラックマ8種・リラックマリュック2種・おでかけポーチ・リラックマルーム・おきがえセット(キイロイトリ))
※今回のフォトコンテストの写真は『いつでもいっしょ♪リラックマ』シリーズの商品のみが対象となります。
それ以外の商品の写真はハッシュタグがついていても応募対象外となりますのでご注意ください。
※対象商品が1 個でも入っていればOK です。他のリラックマグッズとの組み合わせはOK です。

《プレゼント》
『いつでもいっしょ♪リラックマ』シリーズ専用のキャップ&オリジナルT シャツ

《当選発表》
応募締め切り後、厳正なる審査の上、当選者を決定いたします。
結果発表はInstagram ダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウント@rilakkuma_sanx_official を必ずフォローしていただきますようお願い致します。
当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
ご連絡が指定日以内にいただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

《応募についての注意事項》
・Instagram アカウントをお持ちの方のみご応募いただけます。
・プレゼントキャンペーンの応募にはリラックマ公式Instagram アカウントのフォローが必要です。
フォローを解除されますと当選のご連絡のダイレクトメッセージが送れませんのでご注意ください。
・ご当選者の方には5月下旬頃にInstagram のダイレクトメッセージにてご連絡させていただき、賞品の送付先住所等をお伺いいたします。指定の期日のまでにご返信いただけない場合は賞品を発送できない場合がございます。
・ハッシュタグ「#いつでもいっしょリラックマ2019春」は必ず含めてください。
・アカウントの非公開設定をONにされている場合は投稿が確認できないため対象外となります。
・投稿した写真には必ず『いつでもいっしょ♪リラックマ』シリーズの商品のいずれかが写っているようにしてください。他のリラックマグッズとの組み合わせはOKです。
・同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。
・応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。
・写真はお客様ご本人が撮影した未発表のものに限らせていただきます。(代理応募はご遠慮ください)
・人物が写っている場合、応募に際しては、被写体本人の承諾を得たうえでご応募ください。
・画像サイズに指定はありません。弊社でリサイズやトリミングをして今後公開する場合がございます。
・画像の加工は自由です。加工の有無に関わらず公平に審査されます。