※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2024/01/17

とれたて最新情報

すみっコベビーデザインのベビーギフトセットが登場!

初めての育児も大好きなすみっコぐらしと♪
赤ちゃんが喜ぶ、音・かたち・触り心地のすみっコベビーのおもちゃが登場します!

0117up_SG_baby_gift_gazo01.jpg
※画像をクリックすると拡大できます

すみっコベビーデザインのギフトボックスの中には、洗えるしかけぬいぐるみ、なかよしラトル、にぎってプップ、おでかけベビーカーメリーの合計4アイテムがセットされています。

それぞれのおもちゃは音のしかけ付き!
やわらかい素材でできているので、赤ちゃんのはじめてのおもちゃにぴったり☆
洗えるしかけぬいぐるみ、なかよしラトル、にぎってプップ、おでかけベビーカーメリーのねこは手洗い可能です。(メリーはねこ以外は洗えません)
お誕生から、成長にあわせて遊べます♪

0117up_SG_baby_gift_gazo02.jpg

<洗えるしかけぬいぐるみ>
しろくまのしかけ付きぬいぐるみ♪
手と耳にはカサカサの音と、身体の中にはりんりん音のしかけ付き。

0117up_SG_baby_gift_gazo03.jpg

<なかよしラトル>
ぺんぎん?に入っているカラカララトル、とんかつに入っているりんりんすずの2つの音を、ひもをにぎったり、振ったりすることによって、鳴らして遊びます。
ひもでつながっているので、赤ちゃんがにぎにぎしやすい形状になっています!

0117up_SG_baby_gift_gazo04.jpg

<にぎってプップ>
細い部分をにぎると押し笛の音が鳴ります☆
とかげの中にはさわやかな音のすずが入っています。

0117up_SG_baby_gift_gazo05.jpg

<おでかけベビーカーメリー>
ベビーカーの日よけ部分にクリップで取り付けられ、おでかけ時に赤ちゃんがゆらゆら揺れるメリーを眺められます。
ねこの中には鈴が入っているので、ゆらすとりんりん音がします。
さらに、星の部分に面ファスナーが付いており、ねこが外れるようになっています♪

商品名:すみっコぐらし ほわほわベビーギフトセット
価格:6,160円(税込)
種類:全1種
発売日:2024年1月25日(木)
ご購入は全国の玩具店、玩具扱いのある量販店、ECサイトなどにてお求めください。

詳しくはこちら ▽
https://segatoys.com/dp/4979750816239

【お問い合わせ】
セガトイズ
0570-057-080
受付時間:AM10時〜12時・PM1時~5時(平日のみ)