※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2023/12/18

とれたて最新情報

リラックマベビーサイトがリニューアル♪

リラックマベビーのサイトがリニューアル!
より使いやすく、リラックマベビーを身近に感じられるサイトになりました♪

TOPは大きなフェイスデザインがポイント☆
よーく見ていると、リラックマがまばたきするかも...。

1218up_RK_baby_renewal_gazo01.png
※画像をクリックすると拡大できます

GOODSはカテゴリができて、探しやすくなりました♪
リラックマベビーグッズは、一部サンエックスネットショップでもお取り扱いがあります。

1218up_RK_baby_renewal_gazo02.png


新しいリラックマベビーサイトを楽しんでくださいね♪

リラックマベビーの特設ページはこちら ▽
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/baby/

~リラックマベビーとは~
リラックマとともに大人になり、パパやママになってもリラックマとすごしたい、子どもと一緒に使えるものが欲しいという方のために"リラックマベビー"がはじまりました。
ベビーグッズならではの優しい色づかい、
大人が持っていても癒されるやわらかさをデザインで表現しました。
これからパパママになる人、すべての子育て世代の方へ。